こんにちは

今回のDIY紹介は
 
探していた洗面所の照明が
やっと見つかり
購入しましたので取付けますよ
 
前回はここまででした
 
引越してから照明が無くて使いづらかったんですが
やっと解消されます
 
ここが電源でして
鏡で隠してました
壁の中に埋もれてたんです
 
 
これが照明です
イタリア製で
アンティークまではいきませんが
古い物です
 
 
コードは日本で付け替えて
いた感じですが
付いてるスイッチは
取り外して壁用のスイッチを
付けます
 
 
取付位置に
コードを通せる穴を
電動ドリルであけました
 
 
コードを穴に通して
下の電源のある穴から出して
照明はネジ留めしましたウインク
 
 
トグルスイッチに配線をして
 
取り付けおねがい
 
シンプルで男前なスイッチですね
とっても気に入りましたよ
 
 
 
鏡を取付たら完成です
 

やっと2階の洗面所も完成です爆笑
 
引越ししてから
だいぶたってしまいましたが
満足いく仕上がりになったと思います照れ
 
 
 
 
 
ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村