こんにちは

 
今回は
洗面台を作ります
 
洗面台の高さに合わせてL字金具を壁に直接取り付けました
 
本当は上下の向きが逆さまですが
これなら下から見ても金具が分からなくなるので
試しにしてみました
 
ただ金具の厚み分壁と板に隙間が出来てしまうので、
金具の厚みや形通りに板の側面を
カンナで削り金具が隠れるようにしましたよ
 
削った部分の写真撮るの忘れました(-"-)
 
 
 
価格的にパイン集成材を採用
水場なのでラッカー塗装しています
 
乗せたら隙間も無くぴったり出来ました(*^^)v
 
下からネジで留めればOK
 
 
洗面台はAmazonで購入
 
 
 
洗面台を置きたい位置が決まったら
この金具が通るサイズの穴を開けます
 
 
こんな感じで印をつけて電動ドリルでカット
 
 
きれいに開きました
 
 
 
金具を通してパッキンを挟んでナットで締め付けます
 
これで固定されますので
ホースを下にある下水管へ差し込みで終了
 
 
次は蛇口を取り付け(^^)/
 
 
アンティーク調な蛇口を
Amazonで購入 (^^♪
 
 
同じようにドリルで穴を開けて
水の配管を接続したら完成です
 
 
 
ジャーン(*^^)v
 
イメージ通りに出来ました



 
 
ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村