こんにちは

 
 
2019年 ジャンクショーに行った時に
 
いくつか掘り出し物を見つけて
買った品の紹介です
 
古い電飾の看板です
中心が光っているのは
部屋の電気が反射して光ってるだけです
 
コードが切れているから電気が点く訳もなく・・・
5000円で安かったので衝動買い
 
多分直せると踏んだからです(^^
コードの先が無い >_<
 
 
ホームセンターで買って来ました
100円くらいでした
 
ネジを回して開きます
 
 
 
コードの皮膜を3cmくらい取って
ネジに巻きつけます
 
最後にネジで閉じて完成
と思ったら・・・点かない (´⊙ω⊙`)
 
裏蓋を外して
中を見たら電球が2個とも
切れてました・・・
 
電球を新しく買って来て
 
ジャーーーーーン
 
 


無事に点きましたよ ε-(´∀`; )
駄目なら中の機械を
LEDに移植しようと思ってたけど
このまま飾る事にします
 
本当のジャンクじゃ無くて良かった(^ ^)
 
ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 https://townlife-aff.com/link.php?i=598425299770b&m=5fc357f364fdf