おピグイン 30 | 日本のボルトのブログ

日本のボルトのブログ

ブログの説明を入力します。


日本のボルトのブログ 日本のボルトのブログ

日本のボルトのブログ 日本のボルトのブログ

日本のボルトのブログ


(18:10) HAPPYスマイル: こない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(18:10) かほりん☆: あははのはっはっはー
(18:13) かほりん☆: うひ
(18:15) おぴぐ: どうも、おぴぐです
(18:15) akky: 3333333333333333333333333333きtら33333
(18:15) HAPPYスマイル: おぴぐさん
(18:15) おぴぐ: あら、みんな元気ないわね
(18:15) ☆mion☆: おぴぐさん
(18:15) りんりん: おぴぐさ~ん
(18:15) 日本のボルト: おーい
(18:15) くぅ茶姫: やったー
(18:15) ☆mion☆: おねがいします
(18:15) 日本のボルト: 元気だよ
(18:15) 京介☆: やったーーー
(18:15) おぴぐ: mionさん
(18:15) ☆mion☆: はい
(18:15) おぴぐ: カラフルね!
(18:15) みゆ: いえーい
(18:15) ☆mion☆: ありがとう
(18:15) おぴぐ: 奇抜だわ…!
(18:15) ☆mion☆: うれしいです「
(18:16) 日本のボルト: オピグ
(18:16) おぴぐ: ほっぺ赤丸が
(18:16) 日本のボルト: みえない
(18:16) おぴぐ: おてもやんみたいだわ
(18:16) haku: きたぁ!おぴぐ!!!!!!!!
(18:16) ☆mion☆: www
(18:16) くぅ茶姫: おぴぐさん
(18:16) りんりん: はじめてあった!
(18:16) 京介☆: わー
(18:16) HAPPYスマイル: おぴぐさん
(18:17) おぴぐ: みんな
(18:17) ひつじ: おぴぐさん♪
(18:17) おぴぐ: おぴぐがあげた
(18:17) るーママ: こんばんわ~^^
(18:17) おぴぐ: ギフトつけてくれてるのね
(18:17) おぴぐ: 感★激
(18:17) りんりん: そうでーす!
(18:17) HAPPYスマイル: つけてる
(18:17) HAPPYスマイル: よ
(18:17) Kyoun♪: ありがとう!
(18:17) ひつじ: つけてるよ
(18:17) ぁゅ: つけれる!!
(18:17) おぴぐ: 喜んでもらえたかしら
(18:17) PN: つけてますよ
(18:17) みゆ: おぴぐさん
(18:17) ひつじ: ありがとう
(18:17) 日本のボルト: ぜんぜん
(18:17) りんりん: すっごいよろこんでるよ~
(18:17) おぴぐ: 日本のボルトさん
(18:17) おぴぐ: 悲しいこというわね…
(18:18) おぴぐ: でもつけてくれてるところを見ると
(18:18) 日本のボルト: www
(18:18) おぴぐ: あなた、ツンデレね
(18:18) 日本のボルト: きんっメダル
(18:18) おぴぐ: 嫌いじゃないわよ!!
(18:18) おぴぐ: だってワタシも
(18:18) おぴぐ: ツンデレ★
(18:18) 日本のボルト: 金メダル
(18:18) りんりん: おお~
(18:18) おぴぐ: るーママさん
(18:18) おぴぐ: チアリーダーみたいで可愛いわね!
(18:18) 日本のボルト: 金メダルありがとう
(18:18) るーママ: ありがとう
(18:18) おぴぐ: でもその手に持ってるやつ
(18:19) おぴぐ: 見方によっては
(18:19) おぴぐ: ほこりたたきみたいに見えるわね…
(18:19) るーママ: wwwww^^
(18:19) ☆mion☆: www
(18:19) 日本のボルト: あははははっは
(18:19) 鶸人: ほwこwwwりwwwたたきwwww
(18:19) 日本のボルト: おぴぐ
(18:19) 日本のボルト: おもろー
(18:19) 日本のボルト: ^^
(18:19) るーママ: 仕事も
(18:19) おぴぐ: あら、こんなところにサメが
(18:19) おぴぐ: いるわ
(18:19) 日本のボルト: くわれるぞ
(18:19) おぴぐ: サメ×コック…
(18:19) 日本のボルト: きおつけろ
(18:19) おぴぐ: 共食いってことかしら…
(18:19) りんりん: おお~
(18:19) るーママ: 掃除なの~~^^wwww
(18:20) おぴぐ: みんなにグッピグできたかしら?
(18:20) akky: おk
(18:20) 日本のボルト: ありー
(18:20) かえる: まだー
(18:20) 日本のボルト: ^^
(18:20) さくら: まだ
(18:20) りんりん: おぴぐさん
(18:20) 黒猫レナ: ありがとう
(18:20) おぴぐ: ごめんなさいね、さくらさん
(18:20) 日本のボルト: とるよ
(18:20) PN: グッピグありがとう☆
(18:20) りんりん: ぐっぴぐうれしいです~!
(18:20) おぴぐ: JYJのジェジュン…かっこいいわよね
(18:20) るーママ: ありがとう^^
(18:20) おぴぐ: おぴぐもファンよ
(18:20) さくら: うれしい
(18:20) さくら: ^^
(18:21) くぅ茶姫: わーい
(18:21) みゆ: おぴぐさん
(18:21) 日本のボルト: 撮影タイム
(18:21) かえる: わーい
(18:21) さくら: ありがとう
(18:21) かえる: ありがとう
(18:21) みゆ: ぐっぴぐ
(18:21) おぴぐ: シャッターチャンスよ!
(18:21) スモール: グッピグされてないです
(18:21) かえる: おぴぐさん
(18:21) おぴぐ: 出血大サービスよ!
(18:21) りんりん: じゃしんとりました~
(18:21) 日本のボルト: ほかではやらないの?
(18:21) おぴぐ: スモールさんごめんなさいね
(18:21) おぴぐ: あ…ほかでもやってるわ…
(18:21) スモール: グッピグありがとうございます
(18:21) 日本のボルト: そうですか
(18:21) 日本のボルト: www
(18:21) ☆mion☆: いwww
(18:21) さくら: ありがとう
(18:21) おぴぐ: ごめんなさいね、思わせぶりだったわね…
(18:21) 日本のボルト: www
(18:22) 日本のボルト: おもろー
(18:22) おぴぐ: じゃあ、そろそろ次の会場に行くわ
(18:22) みゆ: おぴぐさん
(18:22) ☆mion☆: もういっちゃうんだぁ~
(18:22) 日本のボルト: えー
(18:22) 日本のボルト: えー
(18:22) りんりん: ええええええ
(18:22) ☆mion☆: バイバイ
(18:22) くぅ茶姫: え¥
(18:22) 黒猫レナ: ばいばーい
(18:22) さくら: アンニョン
(18:22) おぴぐ: みなさん、また会いましょう
(18:22) みゆ: 寂しい
(18:22) ヽ(甘猫*´∀`)ノ ~♪: ありがとう!
(18:22) くぅ茶姫: えー
(18:22) ひつじ: おぴぐさんありがとう~
(18:22) スモール: ありがとうございました
(18:22) 日本のボルト: わらっていいともふう
(18:22) りんりん: またね~
--- 日本のボルトのお部屋へ移動しました