本日.Danceサークルでした!
8/04の「世田谷ふるさと祭り」に向けて
新曲を練習してます。


さて、今回ご注文いただきました作品をサークル時にお届いたしましたのでご報告です。



9️⃣梅結びと糸巻きビーズのピアス2200円

お2人よりご希望ありましたので、2番乗りの方は追加作製のためご相談の上、色変更等でのお納めとなりました♡


ご注文ありがとうございました。


お揃いだけどお揃いでなく

それぞれお似合いでした〜♡

付けてみるとまた,印象が変わりますね。

2人ともショートなので、チラッと見える大ぶりピアス。

普段はあまり大きいのは付けないということでしたが、軽くてつけやすかったみたいです。

ほんと素敵でした✨✨


あ。作製したのはわたしなんですよ〜

( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ


喜んでいただけて,わたしも嬉しいです。



※色変更,ピアスからイヤリングへの変更も可能です。

作品によってはパーツがないと全く同じものは作製できませんが、別パーツ等への変更のご提案・ご相談させていただきご対応させていただきます。


by taco



作品は下記よりご覧になれます!


アクセサリー作品ご紹介