菅生に向けて その2 | S1000RR チャレンジ

菅生に向けて その2

今週末に迫った全日本菅生ラウンドに向けて、日曜に茂木に

行って来ました。


いつものようにチームのメンバーも一緒でしたよ。


今回はS1000RRが5台でした。


S1000RR チャレンジ-__.JPG




S1000RR チャレンジ-__.JPG

今回のテストはゲイルスピードのブレーキマスター

これまで使っていたモデルとはレバー比が違う

タイプです。ちょっとストローク感が欲しいなあ・・・

という感じで試してみましたが、こっちが気に入りました。


そんなに大きく変わるわけではないのですが、

好みの範疇ですね。


S1000RR チャレンジ-__.JPG

今回、一緒に走りに来たIさんのS1000RR に我がウイリー製の

ステムキットが装着されました。こちらは白アルマイト仕様の

キーシリンダー無しタイプ。


S1000RR チャレンジ-__.JPG

S1000RRの場合、エアインテークがフレームのヘッドパイプを

通っているので、ハンドルの切れ角が厳しくなる事が

あるのですが、僕のように完全にレース仕様ならまだしも

そうじゃない場合、あまりよろしくないので、いつも使わせて

もらっている、バトルファクトリーさんにお願いして、ハンドルの

締め付けボルトの位置をズラしてもらいました。

これで切れ角の問題もクリアでございます。


いつものように準備万端の正反対のわがチームは

まだ出発に向け、ジタバタしております。


あとはフォークのシールを変えて、リンクをチョイト。


リンクについては、また明日書きますね。