菅生に向けて その2
今週末に迫った全日本菅生ラウンドに向けて、日曜に茂木に
行って来ました。
いつものようにチームのメンバーも一緒でしたよ。
今回はS1000RRが5台でした。
今回のテストはゲイルスピードのブレーキマスター
これまで使っていたモデルとはレバー比が違う
タイプです。ちょっとストローク感が欲しいなあ・・・
という感じで試してみましたが、こっちが気に入りました。
そんなに大きく変わるわけではないのですが、
好みの範疇ですね。
今回、一緒に走りに来たIさんのS1000RR に我がウイリー製の
ステムキットが装着されました。こちらは白アルマイト仕様の
キーシリンダー無しタイプ。
S1000RRの場合、エアインテークがフレームのヘッドパイプを
通っているので、ハンドルの切れ角が厳しくなる事が
あるのですが、僕のように完全にレース仕様ならまだしも
そうじゃない場合、あまりよろしくないので、いつも使わせて
もらっている、バトルファクトリーさんにお願いして、ハンドルの
締め付けボルトの位置をズラしてもらいました。
これで切れ角の問題もクリアでございます。
いつものように準備万端の正反対のわがチームは
まだ出発に向け、ジタバタしております。
あとはフォークのシールを変えて、リンクをチョイト。
リンクについては、また明日書きますね。