ペットは今とても人気があって、ペットを飼っても一種のファッションになるらしい.大学生の群体の中、ペットを飼って同様に大流行.そこで、多くの人からこのひとつの金を儲けるビジネスチャンスを探して、1番創業の成功を獲得する.

ペットファッション、ペットになるほどクール另類.南港区はある高校の宋檀は大学二年生、記者の寮に入る時、彼をいじっていて透明なプラスチック箱へ、よく見ると、元が入っている黄色いトカゲ.彼は記者に教えて、これは花に60元のペットの市場から買ってきた長、とてもクールな、今飼った人は多くないが、見た目が特別.

調査によると、大学生になったペットを飼ってすでに普遍的な現象.学校の規則は寮ではペットを飼って、ある大学の寮の建物階管王おばさんは記者に教えて、いつもいくつかの学生を持って小さなかご進出の寮、中身は主にトカゲや亀などのペット.これらのペットの猫と犬と比べて目標小さく、ぶつけ検査時にかくれて、学校も仕方ない.

記者は高校訪問したところ、これらの別種のペットはトカゲ、クモ、ムカデなども聞こえるような動物.宋檀のルームメートの黄を何匹の蛇、普段の授業の時、彼はこれらの蛇を置いてベッドの下のプラスチックの盆に、蓋で、彼はこれらの蛇は非毒性の.しかしこれらの無毒の蛇は寝室で上演したスリルの一幕.

一日の午後、一人のルームメート準備洗濯をして、自分の小さな鉢、ベッドの下を鉢を被せて、ちょうどふたの赤い色のプラスチックの盆、彼はこのたらいの中でないものを知って、どこが养蛇根拠地の黄.これらの人々は不気味な冷血動物を見て、こちらのルームメートはびっくりして、大変です.彼は何度も説得できないこれらの動物を飼って黄黄、しかし依然としてこれらの動物を置いてベッドの下で飼育.

宋檀飼育のこれらの“蛇兵サソリは”は寝室に満ちたせショッキング元素が、彼に飴をいくつか.彼はある日、私はこれらのやつを出して餌を、他の寝室の学友ちょうど入って.私と彼は恐れてこれらのものと思っていたのに、彼は私を見てこんなに小蛇と小蜥蜴に聞く、私は1匹の.

普段から仲がいいので、彼に1本、まさかこれ以降、ますます多くの学友は私に聞いて、これらの「宝物結果も彼らの分割.これらの別種ペットとなると、宋さんは笑って笑いが止まらない.彼は、これらの動物は寮で大人気、彼に1つの創業の考え、開の別種のペットの店、今こそ若者の自主創業年代から、若いうちにしてないよ、玩具の誌をなくす.

実際には、市場の商機ユビキタス、最も重要なのは私たちのための頭を発見.もっと上手に見つけた人を見つけることが有利の創業プロジェクトと有利な商機、市場競争の中で成功.

関連記事: