タイトルは「ヤマザキ♪春のパン祭り♪」で読んでください。
 
 
 
6月14日(金)
 
朝から夕方まで仕事。
終わって、晩ご飯は四海樓

 
17時OPENで10分くらい前に着いたけど車は一台もなく、目の前に停められた星
17時ちょうどに5Fレストランへ上がって行くともうすでに5組ほどお客さんがいた。早めに入店できるんだねぇありがたい!
 
窓際の席に案内してくれました!

 
絶対食べておきたい長崎ちゃんぽんと

 
皿うどん(太麺)と
 
チャーハン。

 
食べきれるかな?って思ったけど量がお上品だったので足りないぐらいでしたw
ちゃんぽんは魚介の出汁がものっすごく効いたスープで、地元の「おぐら」とはまた違うおいしさ。
クリーミーさはおぐらの勝利!
 
 
腹七分ほどでホテルへ戻り車を置き、そのまま二軒目へ向かう。
 
駅前歩道橋からのアミュ下矢印
 
中華大八さん到着!
 
 
 
 
満席で、5分くらい待ったかな。
 
 
超愛想のいいかわい子ちゃんと、超顔のちっさい女の子がいました照れ
 
彼は焼きそば下矢印
 
私は皿うどん細麺下矢印
餡がたっぷりすぎて見えないけど、パリパリの細麺です。
これがまたおいしいおいしい!
しかし。。。
ちょっと心配はしてたけど、腹七分状態からの一時間も経たずにこの量は難儀したw
だってこんなに大盛りだと思わなかったもーん!!
てっきり四海樓くらいのお上品な量かと思いきや大盛りですよ大盛り!
行く順番間違えたな~
大八さん先に行くべきだったわw
ものすっごくお腹空いてたらもっとおいしかったはず!完食したけど!
「きっついきっつい!」言いながら食べてそれでもしっかりおいしかったから、ここはまた行きたいと思えるお店ですグッ
次はお腹空かして行く!餃子も食べる!
 
 
超満腹すぎて体が重かったけど少し運動しないと・・・と思い、アミュを歩いた。
彼がユナイテッドアローズで何着か試着した。
ことのほか気に入ったようだったので、あさってが誕生日ということもありプレゼントした。
洗濯機に比べりゃやっすいもんよ!笑
 
あと、かもめ市場も少し回ってお土産買ってこの日は終了!