宮古島三日目。
 
この日も朝は曇ってました。

 
朝食はまたビュッフェ。今回は食べたな~
 
ウィンナーとベーコンまじおいしい。
 
「サンドイッチ」と表記されてたハンバーガーみたいなやつもおいしかった。
 
そしてカレー。これもナイス!
 
どれもおいしいビュッフェです照れ
 
 
この日は昨日の雪辱を果たすべく、開店前からユートピアファームに並びました。
もうこんなに並んでる・・・
 
並んだ甲斐あって無事スーパープレミアムマンゴー買えました!
送り状も準備して行ったから会計も超スムーズニコニコ
 
 
で、丸吉食堂へ行く気満々でバトラーさんに送迎お願いしたらお店にTELしてくれたらしく
「なんと本日はもう売り切れとのことです!」と・・・。
 
なんだってー!?
 
その時点で13時前だったんですけど・・・。
早いなぁ・・・人気やなぁ・・・
 
また食べ損ねた悲しい
 
でももう口が宮古そばだったので
シギラビーチのフードコートで済ませました。
 
あったかいそば食べるつもりだったんだけど行くと暑いから私はつい冷たいそばにしたw下矢印
これはこれでアッサリしておいしかったです。
 
あとスパム挟んだ味噌おにぎりと
 
ポテトフライ。
これが本日のランチです・・・。
 
 
シギラビーチではカバナ無料なのでここを拠点としてゆっくりゴロ寝。
 
まぁじっとしてても暑いのでリフト乗ってきました。
陽射しは暑いけど風があって眺めも良くてめっちゃ気持ちよかったです!
 
それからシュノーケルした。
海の中はイマイチ透明感がないんだけど・・・。
魚も少なかったし。今回はウミガメにも遭遇しませんでした。
 
水着のまま部屋に戻り、またプール。
飛び込みしたり潜水したりとまためっちゃ遊んでしまったw
 
 
夕食はシギラタートルベイ。シーフードレストランです。
 
アミューズ
 
キャビアの乗っかった近海魚海水ジュレ。
 
冷製前菜 鴨肉ちょっと硬かったかな。
 
温製前菜 アワビの肝のリゾット。これおいしかった~
 
パスタとイカ、ホタテのほうれん草スープ
 
魚料理 巻いてあるのは紅芋。パリパリです。
 
メインは伊勢海老とやんばる鶏肉の香草焼き
 
鶏肉に見えなくない?
 
デザート
 
紅芋アイスかな?あとマンゴーのエスプーマだと思うけどわからんw
 
ってゆー感じでした。
 
いつも肉肉肉肉!って感じだから今回シーフードも入れてみようってことでここにしたけど
ん~そうね~
 
ね!
 
まぁもうね、これで気が済んだかなってことでね!
 
 
3日目終了~w