おはよーございま~す
 
ゆうべ20時には寝てしまって
今朝3時前に目が覚めて二度寝ができず起きてます・・・
眠いんだけど・・・なぜか会社に来てしまったw ヒマすぎて。
 
 
さて先日、お隣市にユニクロとGUがオープンしました。
この場所には以前、高校の頃から通ってたパチンコ屋があって←
隣に桝元もあって ほんとーによく行ってた場所ですが
新しく数店舗入るちょっとしたショッピングモール?的なものに生まれ変わりました。
 
こうやって町は変わっていくのね・・・しみぢみ・・・。
 
ということで27日にGUだけ行ってきました。
トップス4点、インナーとミュールとバッグを1点ずつ買いました。
 

 
パンダみたいな色です。
 
特にオシャレなデザインではなく超プレーンな普段着ばかり。
それはいいんだけど ちょっと見てよ!
やっぱテキトーに掴んできたらダメやね。
このTシャツ下矢印
 
首周り、よーく見たらわかりますかね?
向かって右側に変なシワが・・・
 
 
まるで片側だけギャザーが入っているようだ・・・なんだこれは
いやーこれショックぅ~チーン
縫製おかしいぞー
 
片側ギャザーと思えばオシャレでいっか!
 
 
ってなるかよ・・・
 
 
安いから諦めもつくけど(いや 正直つかん!
交換に行くほどのものではないしなんせめんどくさい。
 
仕方ない・・・家着にすっか・・・
と思いつつ今着てますw
 
GUって気を付けないとこんなのあるよね~
今度からちゃんと見よう・・・。
 
 
 
私が行ったのは27日の昼間で、店内はお客さん少なくて見やすかったです。
駐車場はお世辞にも広くはないです。
OPEN初日は大変だったろうな~
ちなみに28日からスタバとJ!NSがオープン予定とあったのでさぞや今頃ごった返しておるじゃろうて。
娘がGWに帰省したら行きたい!って言ってるけどヤダな~
混んでるだろうなぁ・・・
 
でも桝元もあるし行く。
 
 
 
でね、さっきセブン行ったらこどもの日のスイーツが並んでて
くまのチョコケーキってのがあったんだけど
 
よーく見ると顔ちがうよね。
口元が片方上がってたり太かったり細かったり・・・
目が大きかったりチョコがちょっと垂れて泣いてたり。
 
 
しばらく全部のくまをじ───っと見て
 
結局買いませんでした・・・。
 
やっぱ買えば良かったかな・・・
だって「どの子にしよーかな~」とか思いつつ結局選べなかったし・・・
 
 
ってゆー話です!
今日も平和だぁ!!
 
さぁちょっと仕事してかーえろっ