土日で福岡へ行ってきました。
 
まずは一蘭で軽く腹ごしらえ!

 
ゆーて入店まで30分弱待ちましたけど・・・
待つ甲斐はあるよね!めっちゃおいしいですニコニコ
 
それから用事を済ませて夜は取引先の人たちと千代の玄風館へ。
 
久しぶり~!!元気だったあ?相変わらず真っ赤だね!
 
これを焼いて更に激辛ダレでいただきます。下矢印
 
ゆーてそこまで辛いとは思わんけど苦手な人は食べれないですよね。
 
店主のおばちゃんの素手で網交換、久々見ましたw
 
玄風館、好きだなぁ~
お店はお世辞にもキレイとは言えないしめっちゃ煙いし服とか臭くなるけど
あの味は定期的に食べたくなります。
タレが辛いだけじゃなくてちゃんとコクと旨味があるからクセになるんだよね。
 
食べ終わって外に出ると入店待ちの行列できてました。人気だよねー
 
また暑くなったら行きたいな~
 
 
「ホテルレオパレス博多」から2021年10月1日にリブランドオープンです。
 
ロビーにご自由にお取りください的なアメニティがあります。
 
シャンプーバーもあります。
 
コスタコーヒーのマシンがありました。ちなみに有料です。
 
お部屋は9階、スタンダードクイーン21平米。
 
 
 
 
 
 
 
 
景色はイマイチの方角でした。
 
 
あっ飛行機!飛行機ダッシュ
 
 
日曜日は鳥栖のアウトレットへ。
 
 
全っ然欲しいものがなくて私は一個も買わずでした泣き笑い
 
アウトレットを出たらコストコへ。
購入品の記録はまた別にニコニコ