いやいやいやいや今日も暑かったわ~もーなにごとかしらねこの暑さマジで勘弁してくれよ…

こんな日によりによって外作業でしたチーン 事務所がいい…

今日の現場は日之影町!
ま~風はないわ陽は照りつけてきやがるわホントどないや!っつー暑さでした。
午前中ちょっと気分悪くなったもん…
熱中症まではいかないんだけどなーんかムカムカしてきた頃、昼になりランチはココ!


道の駅 青雲橋。
ふっっるい建物からリニューアルして、今日初めて入ってみましたニコニコ
入った瞬間、木の匂いがする照れ

レストランは広いけど今日はお客さん少なかったです。

普段は観光バスとか入るんだけどこれもやっぱコロナの影響でしょうね。

なにげに外を見るとボルダリングが!

超やりたかったけど明らかにお子さまサイズだったんでおばちゃん遠慮しました…。


食べたものは私がざるそば、野郎共3人はカツカレー。画像はない!

午後からも服が搾れるほどキッチリ汗かいて

夜は久方ぶりの「マサラマスター」へ。

レディースセットにしました。
相変わらずのはみ出しナン。

を、お約束のおかわり~爆笑

2枚目がおいしいんだ。

お腹いーっぱいになりました。

は~今日もよー働いた!疲れた!

明日は涼し~い部屋でダラダラ決定☆グフッチュー

おやすみなさーい(^o^)/