いや毎日毎日暑いけど。

台風直撃予定のこちら、今日の日中はド快晴でした。
今週は雨予報なので 天気のいいうちに……とステアーズオブザシーへ娘を連れて行ってきました。

前回とうって変わって超天気よく、お客さんも多かったです。
夏休みだからかお子さま連れがほとんどでしたニコニコ

ランチにテディーズビガーバーガー。
メニューは前回と全く同じに。

思うんだけどセットドリンク、量が少ないよね。

でっかい氷がいっぱい入ってて……
でっかいからガリガリ食べらんないし。
ポテトはおいしいのにドリンクの量少ないのが難点です。お高いのにね!

ハンバーガー、なんか前回よりおいしくなった気がします。気のせいかもだけど。

前回はまだOPENしてなかったピンキークリマリーでスムージーとゼリードリンクを。

娘注文のブルーハワイみたいなドリンクはゼリーとソーダの飲み物。
さっぱり味かと思いきや、超甘かった。のどごしはいいけど。

私注文のベリーヨーグルトスムージーがおいしいな、と思いました。

ステアーズオブザシーはやっぱり天気いい日がベストですね。


あと、数日前だけど久しぶりに土々呂のKANAYAさんへ。

カプレーゼと

娘のペペロンチーノ

彼と私はこれがお目当て!小海老とカボチャのクリームリゾット。

これほんと、バケツ一杯食べたいぐらいおいしいです。量が少ないのが難点ショボーン


あとソーセージのピザ

ポークのハンバーグ。

ストウブのココットに入ったたっぷり野菜をどけると下にハンバーグ。

このハンバーグがしっっっかり濃い目の味がついてておいしい!ジューシー!

野菜は付いてきたオニオンソースにつけてバーニャカウダで。野菜ももれなくおいしかった!

カナヤさんとこ、おいしいんだけど量がね~
上品と言うか少ないw
これ3人で食べたけどぜんっぜん足りなくて、帰りにコンビニ寄りましたw


あ、あとこれは

CoCo壱の「スパイスカレーTHEチキベジ」
ごはんの量も辛さも普通を選択しましたがじゅうぶん辛いんじゃないかな?人によるからわかんないか。

これめっちゃスパイス効いてておいしかったです。
私、あんまりCoCo壱好きじゃないけどペロッと食べたw
トマトとかオクラがすごくおいしかったです。
9月末までの期間限定商品だから野菜カレーお好きな方は是非☆


……はっ!!

結局ぜんぶ食べ物の話で終わってもーた!
ネタがなんもねーわw

よしついでに
シャトレーゼの糖質86%カットのムースケーキ画像だ!

期待してなかったけど普通においしい。

糖質制限してる人にはいいオヤツです。オススメ照れ
解凍時間がダルイけどね。冷凍だからしょうがない。保存に便利だし。


さ~外がうるさくなってきたぞー台風
明け方上陸だって。⚡🌀☔

明日、佐土原で予定してた仕事が台風で延期になったから夜更かししてますw

眠れなそう~