7/6(土)・7(日)、所用があって東京へ行ってきました。
 
時間があったのでお昼は新橋まで行ってナポリタンを食べることに。
ニュー新橋ビル2Fにナポリタンのおいしい喫茶店があったからそこに行こう!と思ったらなんと閉店してた・・・。残念だ!
でももう口がナポリタンだったので「むさしや」さんへ行くことに。
 
お昼時だったので行列できてました。

 
ナポリタン大盛り注文!
 
まぁ、おいしかったです。
お目当ての喫茶店の方が断然おいしかったけど・・・。
 
それから用を済ませに銀座へ。
この日は歩行者天国になってました。
 
なんかやってる・・・
 
腹話術??ではないけどそれらしいやつ。何だっけな?
 
鼻フックされとるしw
 
銅像おじさんもいました。
 
すごいねぇ~
 
途中、老舗の喫茶店でケーキしばいてみた。
 
銀座だけにお値段お高めだけどおいしかったです照れ
 
 
用がすんだら横浜へ。ここから完全に遊びですw
 
今夜の宿はココ下矢印
 
57Fレギュラーフロアのデラックスツインを3人使い。
 
娘と一緒に寝るのでいつもエキストラベッドは入れないようにお願いしてます。(部屋が狭くなるのがイヤだ!)
 
リニューアルしたらしいけど特に変化は感じなかった・・・w
 
レギュラーフロアのアメニティはショボイです。
 
眺望はこう下矢印
 
夜。
 
まぁもうここまで高くなると57階も67階もさほど変わらんようなw イヤ結構違うかな?
 
晩ごはんは中華街へ。
前回、あまりの人だかりに諦めた「菜香新館」さんへリベンジです!
 
オーダーストップ間近だったから待ち時間ゼロでした照れ
 
どれもサイズは(小)でいろいろ注文。
 
 
うん、人気なのも頷ける感じです。おいしいニコニコ
ここはリピするかも。ごちそうさまでした!
 
 
お店を出ると小雨がパラついてきてとっとと帰りました。
 
 
日曜日はゆっくり11時前にチェックアウトしてランドマーク内の「喜助」へ。
私たちが一番乗りで開店待ちw
待ってる間、目の前でスバルがイベントやってるのをずーっと眺めてたw
 
 
11時になり入店!
いつもの牛タン3枚6切れをタレで。
 
あ~おいしい酔っ払い
 
安定のおいしさでした!やっぱコレだ~
娘も牛タン大好き☆
宮崎にもおいしい牛タン屋さんができればいいんだけど・・・ないな真顔
 
 
この後は横浜駅に移動してルミネだの高島屋だのそごうだの、ひたすら歩いて歩いてショッピング。
3人とも水着買った照れ
あと服。こないだ結構捨てたばっかりなのにまた増えたがな・・・。
 
歩き疲れました!