お隣の門川町グリヤードさん、定期的に通ってます。
 
新メニューが登場したそうな。
 
替わりになくなったメニューもあるらしい。
 
新メニューになってからはまだ行ってないんだけど最近食べたものをご紹介。
 
* フライドポテト

 
ポテトにかかってるヤバい粉が激うま!!!
なんでもっと早く食べなかったんだろー……
これは毎回頼むとしよう!
 
* ローストビーフ
 
これも初注文。
結構な量あります。
このソースがなんだか馬刺しの醤油みたいな甘さで一瞬馬刺しを食べてる錯覚にwww
でもおいしいです!おすすめ!
 
 
* グリヤードステーキ
 
これはマストです。めっっちゃ旨い!
毎回定番のメニュー。
 
 
* ミックスピザ
 
彼が注文したやつ。
生地は薄め。
 
 
* かまど焼きチーズハンバーグ
 
娘が注文。
昔から人気メニューですよね。
でも私はこの薄く伸ばした生地のハンバーグがイマイチ好きになれないのである。
 
鉄板に敷き詰めて焼くスタイル。
チーズがたっっっぷりでいいんだけどやっぱハンバーグは厚みがほしい!
 
 
* サイコロステーキ
 
これもグリヤードさんの一番人気かも。
ランチ時はセットがお得。
ソースがすんごい旨い!
迷ったらコレですねニコニコ
 
 
* ペペロンチーノ
 
これは新メニュー登場につき、なくなるメニュー。
ちょっと薄味かな~
ニンニクも辛味もあまり感じない味でした。
 
 
最近食べたものは以上!
新メニューをまた貪りに行かねばならぬ照れ
新しいもの食べたらまたUPします。別に見たくなくてもします!
 
 
話かわるけどスシローでイチゴのプリンどらあったよ。
 
まぁまぁおいしかったw
 プリンどらって何か不思議な食べ物と思わん?
思わんか!私だけやね(´∀`*)
 
 
デザートつながりでこれ!
 
娘が仕事で、「お客さんにもらった~照れ」て持って帰ってきました。
すごいねコレ!ずっっしり!
 
 
中身ぎっしりよ。
 
高けぇ~!
 
コンビニスイーツで959円!? 超たっけ!!
量もすごいけど……
二人で食べきれるだろうか……
まあ食べるけどw
 
ってゆーおいしいもの便りでした~
終わり!