22日・23日で彼と娘と3人で福岡へ行ってきました。
 
特にこれといった用事はないけど
ま、娘を連れて買い物がてら小旅行的な?
いや~しかし「娘」っていいよね!楽しいわぁ~
 
日曜は三越・岩田屋・パルコとかブラブーラ。
三越の前でエナジードリンク配ってた。
太っ腹~。
まだ飲んでないけど。
 
お昼は一蘭に並びました。

 
ちゃっかり替え玉までw
 
まだ食べたことなかった抹茶の杏仁豆腐。
 
抹茶ソース掛けたらめっちゃ濃厚!な抹茶
 
気に入った・・・!おいしいわコレ。
 
 
夜は玄風館。辛い物大好きな娘を連れてきたかったのだ!
 
これよこれ! 真っ赤やないかーい!
 
 
一口食べただけで娘は絶叫w
「おーいしーい!!からーい!でもおいしい~!!」といい声をいただきました。そーだろそーだろ
ほんとクセになるおいしさ!
そして店主のクセの強いオバちゃんにジワジワきてました笑
あのオバちゃんおもしろいw
いや~玄風館ほんと好きだわ。
お会計は毎回おかしいけどねw 絶対テキトーだろ・・・
 
おなかいっぱいになってホテルへ。
ハイアットリージェンシーでした。
ツインの部屋を3人使いだけどエキストラベッド入れたら狭くなるのがイヤで断りました。
 
 
3人でもじゅうぶん広い。
 
 
テーブルすでにごちゃごちゃだけど・・・w
 
 
 
 
 
しかし3人で宿泊なのにアメニティ・リネン類・グラス等ぜーんぶ2人分しか置いてなかった・・・。
すぐTELして持ってきてもらったけど今度はパジャマが足りないってゆー。
なんだかな~ こーゆーこと結構多いんだよね。もう何回目だろう?
いくらエキストラベッド入れないからと言っても泊まるのは3人だしちゃんとその分の料金は支払ってるわけだし抜かりなくやっていただきたい。
多分、客室係が「エキストラベッドないから2人だ」と思い込んでるんだろうけどそこは連絡ミスなだけ。
こーゆーのってシティホテルだろうがビジネスホテルだろうが関係なく抜かるホテルは抜かるよね。
意外とフツーのビジネスのほうがしっかりしてたりする。
 
と、ちょっとムカついたけど早めに休んで翌日月曜日はコストコへ。
平日なのでやっぱりお客さん少なめでいつもより回りやすかったです。
あと、鳥栖のプレミアムアウトレットへ。
 
雨が降るかなと思ったけど適度に曇ってて涼しく、良かったです。相変わらず風は強かったけど。
娘は鳥栖は初めてで喜んでました。
 
福岡と合わせて目的の物も見つかったようで沢山買い物して充実したみたいです。良かった良かった^^
娘が楽しそうにしてるのが嬉しかった~おねがいかんわいぃんだな~ほんとに!たまんね!
 
またおでかけしよーね~ムスメ!!