約二ヶ月の出張お疲れ!自分☆
 
とゆーことで身も心もますます老化が進んだ自分のためにちょっとした贅沢品を。
つっても自分で買ったものは何一つありませんw
全て娘と彼氏からのプレゼントであります!
 
ウチの子ね~、優しいんですよとにかく。
「ママ頑張ってるからご褒美だよ♡ これ欲しかったやつだよね?」って言ってコレくれました。

資生堂バイタルパーフェクションリンクルリフトクリーム。

ハリと美白のWの効果ってやつですよ。
今まではこっち↓を使ってたけどちょうどなくなって、次どーしよっかな~って思ってたところでした。
新しく発売されたバイタルパーフェクション使ってみたいな~なんてことを結構前に呟いていたら
娘が買っといてくれたのである! 呟いてみるもんである!!w
 
それとこれ。キャンメイクの限定アイライナー。
試しに1本買って使ってみたら良かったので追加でもう1本。
さらに娘が5本買ってきてくれました。なんと気の利く良い子だ!誰の子か!!
 
 
 
そしてそしてこれがすごい。
 
 
 
 

レプロナイザー3Dプラス。
 
雑誌でも取り上げられてますよね。
これ欲しかったんだぁ~!
よく行く美容室でこれの前身モデルを勧められて、欲しいかも?と思ってたけどその時はまだ家のドライヤーが元気だったし
やっぱり値段が高いので見送ってたところでした。しかし!!
このたびドライヤーがめでたく(?)故障。とうとう死亡してしまいました・・・ちーん
 
さてどうしようかな・・・レプロナイザー買うべきか イヤやっぱりヤ○ダ電機とかでお安いやつ買っとくか・・・うーん悩むところだ・・・。
 
などと考えている間に娘がサクッと注文したらしく、
出張から帰ると「ハイ!これもママにプレゼントだよ♡」とデカめの段ボールを手渡され開けたら神々しい輝きを放ちながらこちらのドライヤー様がお目見えされたわけです。娘すげえ!
持つべきものは娘である!
 
娘いわく「自分に使うお金はもったいなくてケチるけどママにプレゼントするものはなーんも考えんで買うんだぁ~♡」と。
なんとカワイイことを!
でもその気持ちわかる気がする。
プレゼント選ぶときってなんかワクワクするしね~

いやしかし娘よ。ありがとう!!オカンはびっくりしたよ。こんな高価なものをサックリとくれる君にね。


レプロナイザーも偽物が多く出回ってるらしいから、娘はちゃんとバイオプログラミング公式サイトの電話番号に掛けて注文したそうです。
(株)リュミエリーナから届いてました。延長保証も登録したし、安心安心♪


で、早速数日使ってみた感想は……

イマイチよくわからん!wwwすまん!

ま~心なしかしっとりするような?ぐらいw
風量すごいって聞いてたけど これまで使ってたドライヤーのほうが明らかに速乾だし。
なんせちょっと重いし。デカイし。
冷風を顔に当てるとリフトアップって言うけどそれもよーわからんしw あっれ~???

でも娘は気に入ったみたいです。
「ねー!なんかいつもよりサラサラ~!」って言ってます。
髪質によるのかも?娘は私の剛毛針金ヘアーとは真逆の細~いツヤサラしんなりヘアーです。

まあでもドライヤーって美白美容液とかと違って即効性のあるものだと思うのでもうちょっとハッキリした効果が得られるのかと期待してたけど……ん~どうなんでしょw
ま、お高いし大事に使わせてもらいます!サンキュー娘!



あとCMで見たジャパネットたかたのチャレンジデー。

 
ダイソンコードレスクリーナーのフルセット。

「安くね?いーな~欲しいかもー笑」って言ってたら彼氏が買ってくれましたwwwありがとう!

しかしこの掃除機、いざ使ってみると3時間半のフル充電で20分しか使えないらしいw
と謳ってるのに実際は10分でした。使えねぇ……

なんか騙された気になったけど買ってもらった手前、文句も言えねぇ……

ま、これまで使ってた掃除機もあるし併用します!吸引力はダイソンのほうが確かに強いしね。


とゆーことで。
仕事頑張った見返り?ご褒美?を沢山いただいた3月でした☆

いや~ありがたい。

そんなこんなで今日もなにげに鹿児島にきてます。
昼ごはんは五郎家に行ったら行列できてたので近くの ら・ぱしゃにしました。塩ラーメンが好きだ!

よし。あっちーけど頑張ろ!