先日、リニューアル後初の宮崎イオンに娘と行ってきました。

平日、10時openに合わせて行ったらガラガラ。

なんかシャレた造りになってた~

いきなりステーキに行こう!って行ってみたら
あれ~?


独立した店舗じゃなくてフードコートにあった…。
鹿児島イオンはちゃんとした店舗なのにな~

注文して出来上りを知らせるのはフードコートお馴染みのブザーだし。⬇コレ

なんか萎えるw

平日限定ランチメニューから
私は「ワイルドステーキ」200g セット

見た目はおいしそう。

娘は「カットステーキ」200g


しかし!


ハッキリ言っておいしくなかったですw そしてナイフが切れん切れん!!まずは研いでくれ!
なんかソースも薄いし。
鹿児島や東京のいきなりステーキとは全っ然違いました。
なんでだ?肉が違うとか?
今度は違う肉でリベンジしてみようかな? 気が向いたら。


しかし平日だと言うのに、食べ終わって気づけばいきなりステーキには行列が!
なんで??おいしくないのにwww


なんか納得いかない娘と二人、ちょっとブラついてきました。
服やサンダル、バッグにコスメなどなど短い時間で結構買い物しちゃったね~

それはさておき最近買ったプチプラコスメをご紹介!

エリクシールルフレの朝用乳液。
「おしろいミルク」ってやつ。

娘に買ったけど当のご本人、あまり気に入らずwww
もっぱらオカンが使っております笑
毛穴が目立たなくなる気がします。気のせいかもですw
これ若い子向けのラインだしね…


あとはいつものエリクシールデイケアレボリューション。これは外せない…!

それから新しくなった金のアネッサ。
まだ使ってません。(使えよ)

それとこれからの季節に必要なメイク崩れ防止スプレー。
これをするのとしないのとではホントに化粧持ちが違う!


あと、キャンメイクの限定ジェルライナーがすこぶる気に入ったのでリキッドライナーも買ってみた。
けどリキッドは別にこれじゃなくていいかなって感じ。リピはないな。
それとキャンメイクのマスカラ下地がいいらしいと聞いて買ってみたけどこれも別に可もなく不可もなし。


エクセルの「スキニーリッチシャドウ」新色アクアティックブラウン。

涼しげな抜け感が出て個人的ヒットでした。
買って以来毎日使ってるw
右上のミントがパキッとした青じゃないから使いやすいです。


こちらは雪肌精の収れん化粧水。

コットンにスプレーして使うタイプで、シュワシュワ冷たい液が肌を引き締めてくれます。めっちゃ気持ちいい!
メイク乗りもよし!


あと、エリクシールルフレの洗顔。

ジェルが素早くモッコモコに泡立ってくれるから朝洗顔にちょうどいい。
これも娘に買ったけどオカンも使わせてもらってますw


そしてワンバイコーセーの美白美容液、メラノショットホワイト。


お値段お手頃で続けやすい。
サンプル使用からの現品購入です。なんとなく良さげだったので。
今年はこれをメインにしてみよっかな!


以上!

イオンは次の用事があってゆっくりできなかったからまた近々行ってみようと思います♪
さっきTVでも紹介してたしw

さ~てお風呂入ってくっかな。