昔乗ってたR31の写真発掘したので

大こ~かーいっ\(^0^)/


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ

んんん~♡なつかすぃ・・・(*´ 艸`)♡


ナンバープレートが内側に入り込んでるのと

ワイパーが1本出しなのは若さだと思ってくださいww


なんさまもう15~16年前の写真ですんでwwクククww




どノーマルGTS-XにGTS-RのF&Rスポつけて全塗しますた。

あと足回り・吸排気系。

軽量化のためリアシートはありませんww




やっぱかっけ~な31!ドキドキ


しかし・・・

どんなに探してもこの31の前に乗ってた32と、あとに乗った32の2台、写真が見つからない!

夜撮った後姿の写真なら2枚あったけど・・・


もっと探してみよう!