皆さんあけおめです!いまごろ~?


今年もよろしくお願いいたします。


え~


ワタクシ1月2日・3日は湯布院の温泉に心の洗濯に行ってまいりますただ。

ナゼ洗濯?

それはね・・・



禁煙中でイライラしてるから♡


うそです


若干のイライラはありますが

11月あたりから1日に吸う本数を極端に減らしていたためか

あまり吸いたい衝動はありません。

これまでいかに「なんとなく火をつけていた」かがわかりますね~うんうん

今はひたすら喫煙者との接触を避け

ミンティアだのフリスクだのにお世話になってますw


そんなことはさておき そう、温泉ですおんせん。。


今年は初めて、彼氏が元旦から3日まで連休が取れたんです!Yahoo-\(^0^)/-!!☆

「こりゃ~どっか行かないとな~!」ってことで

時季も時季なだけに温泉に決定!

実は彼氏と温泉は初めてなんですけどね~エヘー

せっかくだから客室に露天がついてる部屋がイイってことで

宿を探し始めたのが12月30日。

さすがに空いてないわぁ・・・どこも満室満室


あきらめかけたそのとき!

見~っけた!

由布の彩YADOYAおおはし さんでーす\(^0^)/♪


ココね~、なんで空いてたんだろ?不思議・・・・

2009年4月にOPENしたばっかりの新しい宿なんですがね。

そんなに高くないし全室離れで露天風呂つきで条件いいのにね~

やっぱ残り物に福ってヤツだねっラッキー


そんなギリギリの予約で行って参りました!



つ~づ~く~えーいっぺんに書けよなー