昨夜は四国の取引先の営業の方がみえて、接待でした。

「取引先の営業の方」と言えば聞こえはいいけどまだ27歳?だっけな?

Mさんといいます。彼はとっても気さくでおもしろい、いい子です。

Mさんにはいつも大っっっ変よくしてもらってます。土下座


彼氏いわく

「最初にMくんを紹介されたときは『この子・・・大丈夫か!?』ってぐらい頼りなくておとなしい子だったけどイヤイヤなかなかどーして逞しくなって~ww」らしいですw

そんなMさんも去年結婚されて、あと5ヶ月でパパですドキドキ超おめでと~!!いいないいな~ドキドキよかったねぇニコニコ

なんかMさん会う度全身ふくらんでいってるけど幸せ太りとはこのことだねっまったり


そのふくらんだMさんと近所の居酒屋(小料理屋?)に行ったんですが


またまたがーーーーっつり食べましたよ・・・(全員ね)


ぷぁさんのブログ

ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ


ぷぁさんのブログ

まぁ・・・地鶏の炭火焼から始まってカンパチ・水イカ・アジのお刺身、小エビの唐揚・鶏の唐揚、天ぷら・カンパチのお頭塩釜焼き、レバ刺し、生牡蠣、おにぎりなどなどその他多数w・・・シメはアイス~\(^∀^)/♡


超おなかいっぱい!aya


飢えた状態で行ったから食べる食べる汗

Mさんダイエット中らしいけど(マジか?)食べたよね~w


仕事の話もソコソコに食べるだけ食べて野郎共はパチンコに行きましたww


あぁ・・・たまには接待もいいわねwしあわせはう~

こんな接待なら毎回行きたい(*´ 艸`)♡


しかぁーーーーし!


「接待」のはずが・・・

「接待された」私たち。

お会計あちら持ちでした・・・あんなにガッツリ食べたのに!!えー!!!

なんかすいません・・・汗

ご馳走様でした土下座ありがとうございますありがとう




さて・・・

今日は昨日のアホ食いを消費すべく動きまくろうか!よしっ!!


おっちまい。