今夜は焼肉です。


初めて行きました「焼肉じゅーじゅー」!!

リーズナブルなんですね~知らんかった!!

なんかセットメニューが色々あって

注文したのは2~3人分の

・サイコロカルビ

・ハラミ

・豚カルビ

・牛ホルモン

・野菜

のセットで2880円ビックリマーク安い!


ぷぁさんのブログ

ぷぁさんのブログ

ぷぁさんのブログ

あとは絶対ハズせないレバ刺しユッケニコニコ

と ご飯(大)×2。



でもねぇ~焼肉屋行ったの18時だったんだけど

私16時に家でご飯と味噌汁食べたんだよね朝ごはんみたいやねw


食べすぎっぽいね・・・



でもしっかりコンビニでヨーグルトとプリン買って帰りましたとさにひひ



さ~内藤VS亀田戦見ながら食べようかね!!わくわく