今日は子供がいないんで

夕方からドライブがてら晩ご飯食べに行きましたー(∀)


うーん今夜もカコイイ(・∀・)ぜGT-R!!sei


なんかラーメン食べたくてね・・・

前から気になってた延岡の「風や(ふうや)」さんココ


ぷぁさんのブログ
イオン延岡の裏通り(表か??)に面したところにあるんですが

コジャレた感じでちょっと気になってたんだよね~わくわく

んで注文したのは・・・

胡麻とんこつらーめん。

胡麻めっさタップリ音譜


それと・・・なんだっけな?名前忘れたね・・・

「豚しょうが焼きが乗っかったサラダ」だね(勝手に命名)


ぷぁさんのブログ
コレは味付け濃くておいしかったニコニコ



でもまぁ正直言って・・・



もういいかなww


って感じでした反省


だって・・・そう思ったんだもん・・・正直ごめん

まだ行ってない宮崎のひと!!行ってみてねww




あー手作り味噌ラーメン食べたいなー

だれか作って~