えーと昨日・・・イヤもうおとといか。


11月7日(土)は愛読してるブロガーさんがお好み焼きをUPされてたのを見て

どーーーーーーーしても!!

お好み焼きが食べたくなったんで・・・


お好み焼本舗」に行きました(^Q^)☆


ぷぁさんのブログ


注文したのは前々から気になってた

メガトン焼きやじるし

出てくるのに30分かかったよ・・・ガーン汗


ぷぁさんのブログ


中身はハンバーグ・アボカド・こんにゃく・トマトなどなど・・・

9種類の具財が入ってるそうです。

が・・・ うーーーーーーん

2人で食べて全然足りんし・・・

期待したほどおいしくないし・・・

フツーのを2枚注文したほうがよかったな、と。


でもここのソース、おいしいですよね。

激辛ソースもどろソースもフツーにおいしいです。



で まぁ足りないんで追加で「ピリ辛ホルモン


ぷぁさんのブログ
まぁちょっと食べたとこで撮影しちゃったけどね汗


こーれーはーマジでおいしかった!!

これだけ注文しとけばよかった・・・次回もリピ決定!!


あとはおにぎりおにぎりとかー、じゃがサラダやさいサラダとか食べたけど

やっぱホルモンが一番おいしかった!!

あと何がおいしいって「ミックスジュース」だよねジュース

なんか「不二家ネクター」ちっくな味だけどおいしい。


デザートは前回最中(←「さいちゅう」じゃないよ「もなか」だよw)を注文して

失敗したんで今回はなし。

プリンはフツーにおいしいよプリンラブラブ


お好み焼本舗って

スタッフが元気だよねニコニコ

真横で喋られるとうるせーぐらいにひひ

でも陰気で感じわりー店に行くより全然イイ!!

皆、元気で気持ちいいからまた行こうって気になります。


今度は違うの頼も~っと。


スタッフさーん頑張ってねーo(^▽^)o音譜