先日25日(日)、久しぶりに映画を観に行きました。


「ワイルド・スピードMAX」と「カイジ」と「カムイ外伝」と「ファイナル・デッドサーキット」・・・

どれを観るか迷ったけど今回は上映時間の都合で「ファイナル・デッドサーキット」にしました。


これは「ファイナル・デスティネーション」からのシリーズもので今回で4作目。

これまでずっと期待を裏切らないグロテスクぶりで私は大好きな作品ですドキドキ

しかも今回は・・・!


3D!!


実は私、3D映画初体験なんですわ。


入場時に3Dメガネを渡されるんですね~


いやースゲェ!!いまどきの映画ってすごいんだねっ


んで始まりました映画



上映開始まもなく、やっちまいましたよ



ストーリーの中でなんか物が飛んでくるんですけど

自分めがけて一直線に飛んでくるソレを

思いっきり右によけてしまいマシタ・・・汗汗汗叫び






チョー恥ずかしい!!

しかも「ぅおっっっ!!」とかゆってるしwwwwwwwwwwww


彼氏が笑ってましたwwwwwww


でもそんな彼氏も

それとはまた別のグロいシーン血があったんですが

よっぽどビックリしたんでしょうね、

両足「ビックゥーーーーーーー!!」って上がってやんのw

ヶヶヶwwwカワエエにひひ


ま~初めて3D映画観たけどおもしろいわぁ~!!

マジで物がガンガン飛んでくる!!


しばらく観てれば慣れるけど、リアルに目の前に「ソレ」がありそうで

「手を伸ばせば掴めそう」な錯覚。人間の英知とはすごいな!!ミョーに感心。


ネタバレすんのもアレですから内容は伏せます。

「グロ」「スリル」「ホラー」「スプラッタ」好きな人は是非観てください(^-^)

ミンチレバーもお腹いっぱい観れますよw



で 映画終わって3Dメガネを返したら「メガネ跡」ついてて困ったw




そのあと食事。

「イオンモール宮崎」内のイタリア家庭料理「元祖にんにくや」。

その名前とは裏腹にコジャレた店内で、料理もフツーにオシャレ。

知らなかったけどチェーン店なんですね。

超さわやかイケメンが席に案内してくれて、スタッフみーんな愛想よすぎなぐらい二ッコニコw

フレンドリーな感じで気取ってなくいい雰囲気でした。

あんな気持ちいい店ならまた行きたくなるねニコニコ


で コレ↓ハニートーストトースト音譜


ぷぁさんのブログ

サックサクの皮とふんわりパンでただでさえおいしいのに

蜂蜜かかっててアイスまで乗っかってるぅぅ~!!ドキドキドキドキたまらんがな・・・


2人でガツガツ食べてるとこに

私のパスタナポリタン(まぁ例の如く名前は覚えてませんw)


ぷぁさんのブログ

彼氏のハンバーグドリアグラタン


ぷぁさんのブログ


どっちもフツーにおいしかった!!

イオンの中の店舗はどれもリピしたくなるお店はなかったけど(まぁ全部は行ってないけどね)

ここはリピだな!!また来たらここで食べよう。


まぁ何が良かったってハニートーストとスタッフの笑顔だよね。

おいしくても愛想もクソもない店には行きたくないよね。

ここはかなり雰囲気良かったニコニコ


宮崎のかたでまだ行ってないかたは是非。




つーことで雨降りだけど楽しい一日でしたとさ。

おしまい(^-^)