今日は(も)・・・・


「Sweet Soul」さんへGO!!


今日のターゲットはコレコレ


ぷぁさんのブログ

本日発売期間限定
かぼちゃかぼちゃのプリンかぼちゃ「ハロウィン」


なぜか黒ネコネコなカップに入ってるこのプリンハロウィン

タップリのフルーツの下に生クリームとスポンジ。そしてその下に来ましたよ出ましたよかぼちゃのプリンーーーーーーーーーーー!!!!!!

アガるアガるww




もうね




この日をどんだけ待ちわびたことかね



わかってんのかなー

わっかんないだろうなー知るか




まぁいーや とにかく







 超かぼちゃ。







スゴイの 風味が。

もうね、がっっっつり かぼちゃ。かぼちゃ1


言い表しきらんwww


これはキたな!!リピ決定。



「Sweet Soul」さんさすがです。




グッジョブ!GOOD。





もっと食べたーーーーい!!\(^Q^)/





・・・・甘いもんばっか食べてたから今夜はキムチ鍋です。ウマス。