みなさんこんにちはなんとなくブログを投稿します(笑)

今回は自分がやっているカーパキングと言うゲームの普段の様子を紹介していきたいと思います


これはカーパーキングのフレンドさんと一緒に撮った写真です。なんとワイルドスピードのモナリザ(S15)が2台もいるじゃないですか!(笑)

まぁこのように他の方と車が一緒ってこともよくあります。


オンラインで野良部屋という所があるのですがその時に出会った方です。因みに自分の車は左側のS15です。

続いてはミーティングの様子です

これは1月23日にミーティングをした様子です。

とても楽しかったです。

このブログを見る機会があればカーパーキングのことも知ってほしいなーって思いました(笑)

又カーパーキングをやってる方もいたら一緒にやりましょう!

コメント欄にて教えて下さい

そろそろこの辺で終わろうと思います。

それではまた〜🙌