みなさん久しぶりです諸事情があって投稿が止まっていましたがその間に買ったミニカーを紹介します!それではどうぞ!


朝に撮ったのでとても眠いです(笑)

これは友達と一緒に遊んだ時に購入したホンダ NSXです。フロントライトがとてもかっこよくて好きです。


このNSXはNA1、NA2とMR(ミッドシップ)だったのですがこの新型NSXの駆動方式は4WDなんですね。実は自分グランツーリスモでNSX持ってるのですかこの車が4WDだって事を初めて知りました(笑)

余談ですがsuperGTと言うレースがあるのですがカストロールNSXのバイナルがとてもカッコイイと思います(笑)


Googleから引用しました。このNSXの柄がとてもカッコイイです。

それではこの辺で終わろうと思います。

それではまた〜🙌