昨日は起きられずだったので
再利用予定のパーツの
BBはラスペネ吹きながら
締込み、緩めを何度か行ったら
だいぶマシになった
クルクル回るから問題ないでしょ
笑
パーツも大分揃ってきたので
ワイヤーリングのレイアウト考えたり
アウターカットなど行ったり
ヘッドパーツ組みつけを完了
今朝も起きられずで乗らずだか
こうなりゃ
一気に組立モードに入る
で
とりあえず完成しました
S-WORKS TARMAC SL2
フラットバーロード
コンポは
TIAGRAの4600で
クランクはGRXのシングル44
ホイールは
2010年のマビックキシリウムSL
FSAのハンドルに
リッチーのシートポスト
サドルは2号機から移植した
フィジークアリアンテR3
しかも驚くべき事に
驚愕の
7.4キロ‼️‼️
(⌒-⌒; )
特に軽量パーツを選んだり
軽量にこだわってなかったが
これには驚いた
(⌒-⌒; )
さすが
2008年当時のフラッグシップのフレームに
2010年当時のアルミ最高峰ホイールだわ
組付に工夫したのは
ワイヤールーティン
リヤのシフトケーブルは
ダウンチューブ左側から
BB手前でドライブ側へ
リヤブレーキは左側レバーから
トップチューブ右側に来て
左側に抜ける
干渉防止でライナーを被せました
またシフトのアウターも
ブレーキワイヤー用のアウターを使いました
まだセッティングも出していないので
何とも言えないがここまでは
思ったよか悪くないかも🤔
今回
シフター、ブレーキレバー、チェーンは新品
シートポスト、クランクはフリマサイト
ホイール、タイヤは後輩からと色々買ったが
付いてたパーツで不要なもの売ったので差し引いたら二万くらいの持ち出し
まあ悪くないでしょ
まあもともと
フラットバーが俺の原点だし
原点に帰る意味でもありかなと
さて
またポジション沼にハマるか
笑
しかし
これをフラットバーにしてる人
世界に何人いるんだろう
(⌒-⌒; )