顔面攻撃&都知事選 | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

昨日5時出

多摩サイで上流へ向かう

昭島界隈で顔に何か飛んできて当たった

その界隈からやたらと路面に何かが落ちてる

小枝のように見えるが

やたらと落ちてて踏まないとか

避けるは困難なほど


今度は右のクルブシに何か当たった

それが貼りついた


良く見ると



ガーン


ミミズ🪱やんけ{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}


と言う事は

さっき当たった顔も??


{emoji:char3/062.png.えーん}


ミミズが貼りついてた



完全に凹み

多摩サイやめて

横田基地経由の



多摩湖行って帰ってきた


どうも多摩サイ上流方面は

ロクな目に合わない😠



本日午前中

都知事選挙に

行ってきた


今回は色々な意味で話題性もあり

興味や関心が今までと比較にならないくらい

高まっているように思う

どの候補者も「◯◯を変えよう!」と変革を訴えているように思うのでそういう点でも我々有権者の関心や興味が変化したので今回の選挙は意味が大きかったのかと思う


どう変わるのかは判らないけど

今のままで良いという訳ではないだろうし…


今とか我々世代がどうかも大切だけど

先の事を考えた時にどう変わって行くのか?

その為に一番期待出来そうな人は誰か?


我々世代の有権者が問われる問題なんだろうな🤔



しかし

暑くてとてもじゃないけど

昼間は乗る気がせんわ

(-。-;