浮島でウキウキしたけどコケました | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

久々に多摩サイ



下流方面へ行き



お気に入りの浮島






着陸も見れるし




お尻からだけど離陸も見れる


実際にはかなり

大きく見えるけど

ただスマホだと








イマイチ迫力がない😭


ここまで約50キロ

平均も24キロ超えてるから

ペース的に悪くない


そんな感じで気持ち良く帰路につくが

15号に入るところで

何の前触れもなくいきなり




コケました

(-。-;


左に曲がるところで

右側に倒れスライディングみたいな感じ

ただ全く理由が判らない

😓


割と派手にコケた割には

自転車ダメージなさそうなので

メンタルやられながら帰宅しました




メンタルやられた割には

ペース良かった

(⌒-⌒; )


帰宅後ダメージみてみたら




クルブシ擦り傷




バーテープとペダル削れたくらいで

RDやSTIなどは無傷でした


しかし

過去に事故以外で

単独でコケたの3回あるけど

3回ともフロントからコケている

しかし3回ともフロントが逃げた理由が判らない…


まあ

でも大事に至らず良かったですわ

(⌒-⌒; )