ハアハア言わされて虐められて来ましたが… | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

ドMな俺


虐められたい

ハァハァ言わされたい

そんな気分が止まらなくなり

行ってきました













ランド坂






ここジャイアント乗りの聖地らしい


東京ドームに阪神の

レアルマドリード(白い巨人)の本拠地サンチアゴベルナベルにバルセロナのユニホームで行くくらい場違いな逆聖地訪問

w


ついでに多摩サイから



聖蹟いろは坂


特に達成感や爽快感もなく

そのまま帰宅


この5月で自転車はじめて8年目

坂には本当に全く興味が沸かない


だって



わざわざ行かね〜でも

家の周りが坂ばっかだからね

w

(二つ目の山がランド坂、3つ目がいろは坂)


ーーー

昨日ワイズロード さんで

アンカーのバイク見ました

やっぱイカすわ😍