絶品ドーナツ、絶品アジフライ 湘南葉山ツーリング | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

後輩と境川から



七里ヶ浜から




ノーパンのオヤジ2人で

葉山のドーナツ屋さん

(⌒-⌒; )






葉山、逗子、材木座辺りは

なんとなく癒される


気持ち良いはずの134号ですが



この男 

筋トレ、プロテイン、富士ヒルばか

容赦なく飛ばしやがって

帰れる気がしなくなってきた😥


前から食いたかった

腰越の



朝取れフライ


これは(アジフライ大)美味い‼️


半分は何も付けず

半分は塩降って食べた

700円の価値は充分ありますわ


お気に入りの




スポットで写真撮り


相模川まで134を走り

相模川沿いで帰るも

ダートだったりそれたら訳判らなくなり

市街地走ったり精神的にも疲れました




相模川沿いって走れると

ブログなどで見た事あるけど

どういうルートなん??



後輩のつけてるサドル




全く滑らないどころか

食いつく感じだし

はじめてショートサドル乗ってみたけどかなり良い感じでした


なかなか良い1日でした