江ノ島まで朝ツーリング | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

5時過ぎ出発して

江ノ島方面へ向かう


先日合わせたセッティング

ダメではないがレーパンが違うからか

少し前にズレる感じがする

サドル下げる?スペーサー上げる?で

迷ったが深みにはまらぬよう

0.3ミリスペーサーを2枚かました


さっきよりは良さそうだ


ペースも悪くない






七里ヶ浜到着


ここまでのアベ25キロ超えてる

ここまで8割がた信号引っかかってる割に悪くない🤔


しばし一服して




江ノ島漁港


そのまま再び境川で復路となり

休憩ポイントでスペーサーを0.3ミリ抜いてみた。

10キロくらい走るもイマイチのため

再度0.3ミリを追加でした




11時前に帰宅した


さすがに先週150キロ走ってるからか

後半明らかにヘタレました


しかし俺 

先週よく150キロも走れたな… 

今日の1.5倍でしょ?

想像もつかないわ

(⌒-⌒; )