俺のクロスバイクはイケてるぜ | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

5時出の






多摩センター




パルテノン





イケてるぜ😎




尾根幹走って




裏尾根幹、よこやまの道(悪路あり)


そのまま








町田のデゴイチ


汗だくになりながら

7時過ぎに帰宅しました


なんだかんだで60キロくらい

プラプラしました


ホイール交換とポジション微調整したからか

尾根幹のアップダウンもそれなりに普通に走れます


🔳イケてる

🔳気楽に乗れて乗りやすい

🔳それなりに速く走れる

俺のクロスバイク理念に

かなり近づいてきたかと😎