やってきました 富士五湖制覇 第二章 | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。

富士五湖制覇第一章の続き


河口湖でうどんを食べて

残るは山中湖なんですが


天気も悪くなってきたし

確か登り勾配があったし

俺的には面倒くさくなってきて

正直、もうどうでもいいという感じに

なってきましたが

仲間の100キロもあるので出発


だが

思っていたよりも

登りが多い上に

しかも延々と続く…


メンタル崩壊寸前の状態が続いていたが

何とか耐え忍んで






山中湖


これで

全五湖のモニュメント制覇


一周回って




山中湖から

河口湖に向かい

ゴールしました




富士五湖制覇と

仲間の初100キロも達成しました


天気がイマイチ

昼飯があんまり美味くなかった(笑)など

オチはありますが

俺的には「終活」もひとつ出来たし

良かったかなと


もし今度やるなら

美味い飯食わしてくれる店とか

撮影スポットなど調べて行こう


それと

山中湖を先に行くのと

最後に行くの

どっちが良いのだろうか


それにしても

やはり帰りの高速で事故渋滞

毎度毎度談合坂辺り


毎回思うのだが

何であんなとこで事故る??

別に何かある訳でもないし

決して難しい場所ではないのだが…