ビンディングシューズが壊れました | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。


使用浅のビンディングシューズが
格安でポチれました

値段は驚愕の


440円
(⌒-⌒; )

送料入れても
1600円くらい


リアクトもウエアも



黒、赤ベースなので
シューズも黒赤にしようかと思いまして…


クリートも


買って

右側から仮組みしてみて

外そうと足を捻ったら
変な違和感を感じまして…



🤯

おい!

何や!!



ふざけんなよ🥴

どうすんだ
これ

1メートルも走ってないのに
破壊かよ😖

気分もすっかり萎えたので


チャリいじり

三台とも


バッチリ
チェーンメンテしました


試運転がてら




軽くタバコ買いにいくポタ

しかし
今頃になって
非常に乗りやすくなってきた

しかも
リアクトに比べても
圧倒的に軽い

見た目も

なかなかcoolで良い!!

これはこれで
お気に入りです


さて

靴、どうすっかな😔