横綱休場明けのリハビリポタ | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。




遅ればせながら

皆様

あけましておめでとうございます

私、ヤンチャリダー
2020年のチャリ活を
ようやく初めました


というのも

昨年末の30日

私、こいつとタイマン張りまして
完膚なきまで叩きのめされました


植木鉢です


私、小学校5、6年の時
クラスで無敵の相撲の名手でして
二年間横綱張っておりました
背の順では前から2番目とチビ助でしたが
自分よりでかい奴でも負ける気がしなかった

そんな俺がこいつを吊り出してやろうと
持ち上げた時に…

完全に腰が砕けまして

30日に午後から
年明けの5日まで完全な寝正月となりました
(4日までは外の空気すら吸ってません(⌒-⌒; )

本日、リハビリ兼ねて
軽く


ヤッターマン


ガンダム


競馬場など

多摩サイから府中、稲城界隈をポタりました


30キロくらいでしたが
やはりまだ腰が…

まあ
焦らず少しずつ
回復を目指します

それと
暮れにイジった



クランクですが

悪くはないが
やはり165の方が俺には合ってるかもな


どうせ
今の腰の状態では
ロングは無理そうだから
今月、来月はセッティング出しして
三月を目処にツーリングだな


しかし



上みたらキリがないが
アルミリアクト(リアクト400)としては
ビジュアル的にはなかり良い線だと思う

もともとはバーレーンカラーが欲しかったけど
こっちの方が俺らしいしね

今年も宜しくお願いします