湯治場ラジオ | 何度でもやり直せる大人のギター教室

何度でもやり直せる大人のギター教室

作曲家/ギタリスト。ソロアルバム『Electric Guitar』三部作、村上“ポンタ”秀一氏とのユニット『Drum Symphony』、ギター教則本『何度でもやり直せる大人のギター教室』他。よろしくお願い致します!

曽祖父からの嫁の実家が今もそのままの形で残っている山形県肘折温泉。

温泉街の蕎麦屋さん、団子屋さん、宿屋さん、酒屋さん、みやげもの屋さんによるポッドキャスト番組“湯治場ラジオ”のオープニングテーマ曲を作らせて頂きました!

 

番組内で“誰か作ってくれないかな〜”と冗談で言っていたのを嫁が真に受けて本当に作ってしまい、大変驚かれました(笑)

 

嫁は肘折愛が強く、年に何度も通っております。温泉街は皆さん良い方ばかりでとても癒されるそうですよ!

みなさんもぜひ一度訪れてみてください!

https://anchor.fm/toujibaradio/episodes/026--31New-efv16r?fbclid=IwAR1kNW9srrr6CJORoEfzXb59U2LtTliF_OlIfmpIV0raKGZgca41lLm6Xbw