おはようございます^^

 

小さなガレージで家庭菜園をしています。

出来るだけ、食べれる植物を植えてるよ(笑)

良かったらご覧くださいね♪

https://sssi.exblog.jp/33384799/

 

リンクの写真が開く時と、開かない時があります。

なんで?(笑)

 


 

昨日は、不動産へ行き、お店のカギをもらいました。

お店の話は、アメブロとfacebookに書いています。

一人での営業なので、切り盛りに自信がないです。

初めてのお店だし・・

ゆっくりのんびりやっていきたい!

わたしが美味しいと思う料理を食べていただきたいです^^

友達に話したら、「スープカレー」を出してほしいと言われました。

わたしは、「いいよ~」と軽く返事をしたのですが・・

よくよく考えたら、彼の好きなスープカレーの味が分からない。

そこに合わせたら、わたしの好きな味ではなくなる。

この話をほかの飲食店経営者に相談したら、「振り回されるから、他の人のリクエストには答えないほうがいい」と、アドバイスを頂きました。

うんうん、気をつけないと・・汗うさぎ