いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
 

お陰さまで、一瞬ですが1位になれました!

ありがとうございますショボーン

 

 

ランキングに参加中

下矢印
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 
 
めちゃ久々、ブロンコビリーに行ってきました!
 


 
入ってすぐの炭焼き、やばいよね~
よだれが酔っ払い
 
 
ランチメニュー
 
 
 
 
 
サラダバー、ビニールで仕切られてました。
取る前に、アルコール消毒もしたよ爆笑
 
 
サラダバーの総菜が、季節によって変わるからいいよね~
 
 
 
 
玉子スープ付きでした。
 
 
Dさんは、あら挽きビーフハンバーグランチ280g 1280円(税抜き)
 
 
うわうわ、旨そっポーン
 
 
 
同僚は、炭焼きチキンステーキ サラダバー込み980円(税抜き)
 
 
チキンがかなり大きく、同僚君喜んでましたニヤニヤ
 
 
私は、炭焼きチキンステーキとビリーハンバーグランチ、サラダバー付き 980円(税抜き)
 
 
良い感じよ~
 
 
動画撮っちゃったウインク
 
 
今回はハンバーグにチャレンジ!
味がしっかりしてたので、ご飯が進む~
 
 
チキンがジューシーで美味しかった!
 
 
デザートへ~
 
 
手前のゼリーが甘くて・・パイナップルがすっぱく感じました笑い泣き
 
 
えびせん、好きやわ~
ぱりぱりで美味しかったよ!
 
 
コロナが心配で、バッフェは避けてましたが、お客さんも少なくて、よかったよ~
 
 
明日、年に1度の健康診断なんです。
鼻からの胃カメラが苦手で;;
がんばりますグー
 
 

ブロンコビリー沼津バイパス店(静岡県沼津市)

 

住所 静岡県沼津市東熊堂439-1

電話 055-930-2200

営業時間 11:00~23:00 ランチタイム/11:00~16:00 (ラストオーダー/22:30)

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク過去の投稿・エリア別グルメは、こちらから焼肉ラーメンステーキパスタ鍋カレーたこ焼き寿司

     下矢印

◆沼津市グルメ

◆三島市グルメ

◆駿東郡グルメ 

◆裾野市グルメ

◆御殿場市グルメ

◆伊豆エリアグルメ

◆富士市&富士宮市グルメ

◆静岡市グルメ

◆藤枝市グルメ

◆東京・神奈川県グルメ

◆全国共通グルメ 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

クリック、お手間取らせてすみません><

ありがとうございます^^