こんばんは^^
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
 
今日は、朝みるくを病院に連れて行き、入院させてきました。
 
そのあと、金龍さんへ!
 
お昼も夜も、お店の前の駐車スペースは満車状態満
 
 
家から歩いて行けるから、大助かりなんですデレデレ
 
 

 
 
 
新しいメニュー表と新料金
 
 
メニューの裏
可愛い~
 
 
 
私は、マーボーラーメンを注文!
ハンカチのスタンバイOK
 
 
 
旦那さんは、五目そば(塩)800円
旨い!って食べてました。
 
 
 
私のマーボーラーメンが来ました^^
700円
 
 
 
細めんとよく合います。
いつも通りの、滝汗でした爆  笑
 
美味しかった~!
 
 

店名 金龍 ラーメン

 

住所 静岡県駿東郡長泉町上土狩666-1

電話 055-986-6374

営業時間

11:00〜14:00頃
17:00~19:30 ※少し早く閉める場合あり!!
※出前はしておりません!!

定休日 水曜日

駐車場 お店前に3~4台

 
 
 
今朝の様子チワワ黒
 
動物病院の待合室病院
 
入院、嫌だよね~
 
 
 
 
 
夕方、病院から電話があり、手術は無事におわり、麻酔から覚めたそうです。
 
よかった!!
 
明日、退院お願い
 
仕事が終わってから、迎えに行きます~。
 
心配してくれてたみなさん、応援ありがとうございましたウインク
 
 
 

ナイフとフォーク過去の投稿・エリア別グルメは、こちらから焼肉ラーメンステーキパスタ鍋カレーたこ焼き寿司

     下矢印

◆沼津市グルメ

◆三島市グルメ

◆駿東郡グルメ 

◆裾野市グルメ

◆御殿場市グルメ

◆伊豆エリアグルメ

◆富士市&富士宮市グルメ

◆静岡市グルメ

◆藤枝市グルメ

◆東京・神奈川県グルメ

◆全国共通グルメ 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

クリック、お手間取らせてすみません><

ありがとうございます、感謝感謝!