こんにちは。

 
 
まだまだ風が強く吹いている、静岡県東部です。
 
 
先ほど多聞珈琲さんのブログに、富士山がアップされていました。
富士山に雪が積もってたよ富士山
 
 
 
私も写真を撮ってきました。
 
うちからじゃ、電線が多く、見えにくいなぁ~
 
 
 
 
 
 
部屋の窓から~
 
 
 
 
雲が多く、綺麗に撮れませんでした。
 
でも、雪は積もってました。
 
寒くなりそう雪の結晶雪だるま
 
 
 
にんじんきのこおにぎりりんごラーメンさくらんぼバナナお弁当パスタ鍋カレーたこ焼き
 
今、クックパッドを見たら・・
お知らせが来てました。
 
だからか・・
急にアクセス数があがってたの。
 
里芋の皮むきが、簡単に出来る方法が載せてあります。
良かったらご覧くださいね!!
 
 
 
イチョウやしの木カエルちょうちょ赤薔薇うお座クローバーセキセイインコ青ピンク薔薇オカメインコオッドアイ猫