こんにちは^^
 
今朝の静岡東部は、小雨が降ったりやんだりしています。
 
旦那さん、いつもの休日出勤!
朝一の新幹線で東京へ~新幹線
 
 
私は、朝ごはんを作った後・・2度寝へw
昨日、ラグビーの応援をしながら、ワインを2本空けてしまいました・・
二日酔い??ゲロー
 
 
 
お昼前には、完全復活しました(笑)
餃子を作ったよ~
 
 

 
 
 
焼き餃子
具は、キャベツと豚ひき肉・ネギ
 
 
手前から
セロリの浅漬け&大根・ニンジン・きゅうりのピクルス
 
 
餃子食べて、また眠くなってきました爆  笑
 
 
 
 
みるく、2007年6月25日生まれ 12歳!
現在の体重2.2キロ(ちょい重たくなってきたな・・)
 
 
 
 
 
 
なんかウトウトし始めた・・
 
 
歯がほとんどないから、べ~が出ちゃう><
 
 
 
PCやってたら、みるくがトコトコやってきた・・あしあと
 
なんでしょうか?
 
又昼寝しようか?チーン