おはようございます。

 
今朝の静岡県東部は、曇り。
 
早起きが出来たので、お弁当を作る前に投稿グー
 
 
昨日は、千葉市に行ってました。
 
時間が余ったので、三井アウトレット幕張へ~。
 
御殿場アウトレットにないお店を、探して訪問!
 
 
「ホノルルカフェ」さんへ入ることにしました。
 
 
 
 
3階にあります。
 
 
せっかくなので、ハワイらしく「マカダミアナッツクリームパンケーキ」を注文!
 
 
ドリンクのメニュー
 
 
ショーケースの中も美味しそう。
 
 
旦那さん、ココナッツミルクコーヒーゼリー
わたし、抹茶タピオカスムージー
 
 
 
フフ、やっと本場っぽいタピオカが食べれました。
タピオカは、柔らかくモチモチで、黒蜜の味がしました。
前回とは、大違いニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
マカダミアナッツクリームパンケーキ
 
パンケーキが三枚重なっていました。
 
 
マカダミアナッツの味、香りが最高!
 
 
美味しかったよ~
(旦那さんが、ほとんど食べました)チュー
 
又行きたいお店です!
 
 

Shop Logo三井アウトレットパーク幕張店

住  所 〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
三井アウトレットパーク幕張D-SITE3階
電話番号 043-271-3033
アクセス JR京葉線 海浜幕張駅 南口徒歩1分
営業時間 日~木
11:00-21:30
金・土・祝前日
11:00-22:00
座 席 数 86席
 
 

ナイフとフォーク過去の投稿・エリア別グルメは、こちらから焼肉ラーメンステーキパスタ鍋カレーたこ焼き寿司

     下矢印

◆沼津市グルメ

◆三島市グルメ

◆駿東郡グルメ 

◆裾野市グルメ

◆御殿場市グルメ

◆伊豆エリアグルメ

◆富士市&富士宮市グルメ

◆静岡市グルメ

◆藤枝市グルメ

◆東京・神奈川県グルメ

◆全国共通グルメ 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ←ぽちっと応援、嬉しいです!
にほんブログ村

    上矢印

順位が上がってました。

ありがとうございます><