おはようございます。

 
昨日は、飲み会が入っていたので、ランチは軽めにしました。
 
長泉の金龍に行く予定が、Sさんの「ばんからに行かない?」で、久々のばんからになりましたチュー
 
駐車場も店内も広い~
 
 
 
 
 
テーブルには、生のにんにくが!
 
 
 
角煮ばんから+味玉(サーピスチケット使用)980円
 
大きな角煮が2つ入ってました。
 
 
私は、普通のばんから650円
夜に響かないように、普通にしたよ~爆笑
 
背油が浮いてる、このスープが美味しいんだ!
 
 
 
にんにくを一つ入れました。
結構力いるよ!
 
チャーシュー、薄いけど、大きく柔らかい。
 
 
はい、完食しました。
スープ全部飲んじゃった笑い泣き
止まらなかった・・
 
いいの、いいの。
 
朝ね、雨が降ってたけど、飲み会があるから、車ではなくウォーキング通勤しました。
一式着替えたよアセアセ
昼から晴れたので、事務所入り口に靴干したわ(笑)
結構汗かくから、塩分補給だぬ。
 
飲み会、またアップしますね!
 
 
ばんから 沼津店
 
電話 055-929-8008

営業時間 11:00~翌2:00(L.O.25:45)

日曜営業

定休日 無休