おはようございます。

 
昨日は、トリミングへ行ってきました。
 
 
 
CARMAさん、うちから近いのニコニコ
 
 
去年の4月に子宮蓄膿症で、手術をしたみるく。
 
 
 
 
いつもなら、毎年3月くらいには冬毛が抜けてたのに、去年から抜けなくなりました。
 
だから、年中毛がもっさもさ!
 
本人も暑いやろな・・
 
今回も綺麗にカットしてもらいました。
 
これから暑くなるし、次回もっと短くした方が良いよね!
 
ライオンカットだと、首回りが暑いし。
 
なんせ、みるくの毛、柔らかくて細いの。
 
抱っこしてたら、めちゃ暑いガーン
 
CARMAさんに相談して、ミルクに合いそうなサマーカットしてもらおうかな・・
 
 
去年の手術前の写真があった!
痩せてるびっくり
 
 
去年の1月くらいなかな。
のびのーびあしあと
 
 
 
うわうわ、ほら、毎年めちゃ抜けてたの。
 
 
 
 
そそ、春にはこんな感じだったのに。
 
 
 
 
今のみるくは、太ったし、貫禄ありすぎ(笑)
私がタイにいっている間、旦那さんが餌をあげてくれてたの。
それが・・
軽量カップで、1/4ってお願いをしたのに、1/2カップを朝晩あげてたらしい。
まてまて、2日分を毎日あげたら、そりゃ体重増えるわ・・