遅くなってしまいましたがあけまして
おめでとうございます🌅🎍
今年も宜しくお願い致します🙏

最初にスタポケ+の近況を載せます。



自厩舎獲得賞金1位の馬になります。
30万枚超えはなかなか大変😅💦

スターホース4は進展が無いので今回は
お休みします😴

次に最近食べた物を載せます。
もうすっかりお気に入りの仲間入りを
した蒙古タンメン中本で食べた物です。
いずれも東池袋店にて。

冷やし味噌野菜ラーメン辛10
辛さ5倍増し(5倍以上不可)
野菜、麺大盛り+ネギトッピング
お値段1210円になります。

キャベツ、玉葱、筍、人参などの野菜
が都度調理(オーダーを受けてから調理)
されるので熱々でシャキシャキしてて
とってもおいしいですよ〜😄
個人的1番人気のメニューになります😋


塩タンメン辛0
野菜、麺大盛り
お値段910円になります。

蒙古タンメン中本のメニューで希少な
非辛メニューになります。
キャベツ、白菜、人参、韮などの野菜
が都度調理されるので熱々でシャキシ
ャキしててこのメニューもとってもお
いしかったですよ〜😄


北極ラーメン辛9
辛さ10倍増し(10倍以上不可)
ネギ、ほうれん草トッピング
お値段990円になります。

2021年最初の北極10倍。
スープの粘度がすごい事になっていて
麺を軽くかき混ぜたらスープが何処か
に消えてしまいました(笑)
やっぱり北極10倍はこうでなくっちゃ
ね〜🥵😋
大変おいしく頂きました〜😄


次はスパゲッティーのパンチョ池袋店
で食べた物になります。

ナポリタンメガ盛り(麺600gかな?)
野菜増しトッピング
お値段870円になります。

粉チーズ、胡椒、タバスコ使用。
スコーピオンソースが無くなっていた
のがショック…😢
辛すぎて使う人が少なかったかコスト
が掛かるので無くなったのか?🤔
いつかまた復活してほしいな〜😋

トマトの旨味と程良く効いてるガーリ
ックの絶妙なバランスが万人受けする
秘訣なのかな〜?🤔
とってもおいしく頂きました〜😋


ついでにこれも。
ペヤングの獄激辛カレーです🥵🥵
獄激辛やきそばの第2弾で1月19日に
発売されました。

食べてみた感想ですが、辛さの点では
前作のほうが辛いと思いました🥵
今作のカレーは前作と違って食べ始め
は余り辛さを感じないのですが、時間
が経つに連れて辛さが増す感じになり
ます。
カレーの味が余り感じられず辛さも中
途半端なので物足りないですね〜😑

今回は以上になります。