おはようございます🌅

今回はスタポケ+とスタホ4の記事は
お休みします。

数日前ですが蒙古タンメン中本新宿店に
訪れました。

全く並ばずに入店出来ましたがすでに約
10人位のお客さんがいました。

今回頼んだメニューは冷やし味噌つけ麺
辛10の辛さ5倍増し+ネギ+背脂です。
お値段960円になります。

因みにつけ麺の辛さ増しは5倍以上不可
になります。(頼んだ時に初めて知った)

これが冷やし味噌つけ麺辛さ5倍増しの
実物になります。

品物が運ばれた時点で麺量が普通盛りと
気が付いたが時既に遅し😢
北極ラーメンと違って麺量が通常な事を
知らなかったので…😭

つけだれは北極ベースの味ですね〜😋
背脂をトッピングしたのでちょっとだけ
まろやかな味になってます😄

でもスープは液体ではなくペースト状に
なってますよ〜😲





この写真だとスープが液体になってない
のが伝わるかな〜?😲
このどろどろ感が何ともいい感じ♥





いつの間にかあとちょっとで完食という
所まで食が進んでました😋

つけ麺のほうが食べ易い事もあって通常
よりもペースが早いです😋

でも早食いは超苦手ね〜😢





食べ始める事約6分で完食〜😋
ごちそうさまでした!😄


冷やし味噌つけ麺辛さ5倍増しを食べて
みた感想ですが、辛さという点ではかな
り物足りなかったかな〜😑
背脂入れた分スープがマイルドになっち
ゃったかな?🤔

つけだれの味は北極ベースなだけあって
超が付く位旨かったです😋💕

麺は通常のラーメンと同じ麺を使用。
逆に太麺だと合わないかな?🤔

辛さが物足りない点以外は非の打ち所が
無い素晴らしいメニューでした😋

当然ながらリピ確定です😋💕
色々トッピングを試して食べてみたいと
思います😄




おまけの写真。
福しんのタンメンです。

麺は無料券使用で大盛りにしました😋
このボリュームで税込み500円はかなり
コスパが高いと思います😄

個人的にお気に入りのメニューのうちの
ひとつなんですよ〜😋💕

辛いのばっかり食べていると思われがち
ですが実際はそんな事は無いですよ〜😄
辛く無い物も普通に食べます😄

今回は以上になります。