こんばんは〜🌌

10月も終わりに近づき、本格的に秋らし
い陽気になって来ました😄

私にとってはまさに「食欲の秋」の季節
到来です😋

暑くも寒くも無いので飲み食いするのに
丁度いいのかな〜と思います😁



今プレイしてるスターホースポケットは
10月28日を以て終了し、アップデート後
の11月1日よりスターホースポケット+
に変わります。

アップデート前最後のスタポケの状況に
なります。
メダルをもうちょっと稼いでから全ての
馬を引退させます。






次にスターホース4の状況になります。
プレイ頻度が著しく低いので全然先へと
進みません…😥



またまた蒙古タンメン中本新宿店に訪れ
ました。つい数日前の事です。

前回のブログで食べる予定にしてました
北極の火山🌋辛12の辛さ10倍増しに
チャレンジしました!😋

トッピング無し、麺量減無しです。
お値段970円になります。

中本新宿店のメニューの中では多分この
メニューが辛さ最高レベルになります🥵

これが北極の火山の辛さ10倍増しの現物
になります😋

写真の右半分に麻婆豆腐がかかっていて
真上にもやしと貝割れ大根が乗ってます。

真上からと真横から撮影してみました。
実際は写真で見るより全然量が多いです。
麺量が北極と同じで1.5倍?あるので。



北極ラーメンの辛さ10倍増しと同じく、
スープが液体ではなくペースト状になっ
てますね〜😅




食べ始める事約3分後、ようやく隠れて
いた麺が姿を表しました😅
この時点で完食まで後約10分です。

ここまでは全然楽勝で食べれていたので
すが……😥

途中で口の中を火傷してしまい、食べる
ペースが大幅ダウンする事に…😓




この時点で完食まで後約1分。
ようやく完食が見えて来ました😄




食べ始める事約14分後、ようやく完食
出来ました〜😂

麻婆豆腐で口の中を火傷するハプニング
に見舞われてしまい、食べるのにかなり
苦戦してしまいました😥

ごちそうさまでした!😋




このメニューを食べた感想ですが、スー
プが北極ラーメンと同じみたいなので
味自体は北極ラーメンと同じかな〜?
目新しさは無いですね〜😑

麺は特筆すべき点は無いかな?
至って普通です。

麺の上にかかってる麻婆豆腐は花椒の味
が殆どしないのでもう少し花椒の味が強
ければもっとおいしいのかな?と思う。
あくまでも個人的な好みですが…🤔

辛さについては口の中を火傷した事もあ
って何とも言えないのですが、北極10倍
よりは確かに辛いかな?🥵

前回同様、食べ始めて約5分後に汗💦が
出まして、それから暫くして涙💧まで
出ました…🥵😥

それでも完食するのには何の問題も無い
辛さでしたね〜😋

総合評価では普通の辛さ増し無しの北極
ラーメンの方がおいしいかな?
リピは微妙な所🤔

次訪れる機会があったら蒙古タンメンか
つけ麺を食べてみたいと思います😋

今回は以上になります。